キラキラ女子大生になりたいブログ

かわいくなって大学生活謳歌したいよ~

自己紹介

f:id:skkr_ssnzl:20181117183743j:plain

日々の記録用にブログをはじめてみました。

私の基本情報

大学生(文系)

関東在住

陰キャでインドア派

しかし、フェスやライブに行くのは好き

犬や猫も大好き

かわいい女の子を見るの大好き

でもイケメンにはあまり興味ないかな、タイプな人を見るのは好きだけど

 

推してるかわいい女の子(最近)

甘夏ゆず(バンドじゃないもん!)

荻野由佳(NGT48)

来栖りん26時のマスカレイド

深瀬美桜(まねきケチャ

池田菜々(LADY BABY)

玉城ティナ

橋本愛

つぐみるん

橋下美好

今井美桜

 

結構コロコロ変わるんですけどね、最近はこのあたりの方たちをリスペクトしています。モデルさんよりアイドル好きになりがち

 

最近ハマってること:ダイエット!

9月に人生至上最大の体重を記録更新しちゃってダイエットを決意しました。

 

今まではなんとなーく食事量減らしたりしてたんだけど今日はあんま食べてないからおかし食べてもいっか、とか外食は我慢しずに食べるの!とかチートデイとか言ってドカ食いしたりで体重が減るのはほんの一瞬だけ...

 

 結局成功したことはありませんでした。

 

そこで、モチベーションを維持するためにツイッターでそれ専用のアカウントを作ってダイエッターさんをフォローしてみたらたくさんの参考になる情報や成功例が見つかってやる気MAXに!

 

すっかりはまって今はマックス体重から大体5キロくらい減りました。

今の体重には割と満足しているのであとは増やさずにキープしたいなと思います。

主に食生活を変えたことによる原料で、ダイエットにいい食べ物食べたり料理するのが本当に楽しいです。

 

そんな私の生活が記録出来たらいいなって思います。